人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちも新たに

子供の頃から日記とか3日坊主タイプで 1冊の日記を何年もかけて使い終わる子でした(;^ω^)

そんな子なので・・・

というわけではないですが またもや数ヶ月の放置(;´д`)ヤバイ

でも

でもでも 今度こそ気持ちも新たに再開します!

1行でも2行でも ちょこちょこっと書き”続ける”!

なので英語教室のブログではありますが オススメのあれこれだったり

旅の記録だったり 好きな映画鑑賞に関することだったりとバラエティに富んだ内容でもよし

書く事!を今年の目標にしたいと思います。ヽ(´▽`)/がんばれワタシ

基本は英語教室ブログなので クラスの様子や ひとこと英語 お役立ち勉強法なども

書いていきますよー!!

まずは公に宣言して←大げさ( ´艸`)ムププ いざスタート!!


コレをポチっとしてもらうと私のやる気ポイントがあがる仕組みになってます(笑)
   ↓よろしく!
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村