人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンボスのための便利グッズ

エンボスのための便利グッズといえばこれ
エンボスのための便利グッズ_b0323953_22324451.jpg
グリッターマジック(写真はCP Japanさんから借用)

これをスリスリしておけば 余計な所についたエンボスパウダーもサラッと落ちて

ヒートしたあと「ゲゲッΣ(゚д゚lll)こんなところに!」ってことも起こらなくなります

ただ買った最初の頃はありがたいんだか困ったもんだなんだか 超粉がたっぷりで

スリスリすると粉がポロポロ 手も粉だらけ(;´д`)

でこういうジッパー袋に入れました
エンボスのための便利グッズ_b0323953_22325738.jpg


袋のラベルをジッパー袋の口にホッチキスで留めて筆をセット
エンボスのための便利グッズ_b0323953_22330361.jpg

この筆をジッパー袋の中に突っ込んで粉をとってカードにスリスリしてます

つきすぎず快適&ヒート前の余分な粉落としにも便利(o ̄∇ ̄o)♪


お土産でもらったこのジッパー袋 イラストがおもしろくてお気に入りです♪
エンボスのための便利グッズ_b0323953_22331027.jpg


ブログ村に参加中 ↓よかったらポチっと押して応援してね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by timtam92 | 2015-07-16 22:55 | 道具