人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水彩毛筆 彩

YouTubeで見て 欲しいなと思ったこちらの水彩毛筆
水彩毛筆 彩_b0323953_23391694.jpg



























毛筆というだけあって 見てわかるでしょうか?毛先が本当に毛なんです
水彩毛筆 彩_b0323953_23392104.jpg















なので細い線も太い線も憶いのまま&水彩なのでぼかしたり色塗りに使ったりできるんです

色のネーミングもとっても素敵(o^^o)♪



ただね・・

私 色彩センスとか絵心とかが皆無なようで 毎回色塗りしたりしたあととか「あ~やめときゃよかった・・」みたいな結果に(泣)

で今回その辺を強化すべく近所の図書館でこれらの本を借りてきました
水彩毛筆 彩_b0323953_23392641.jpg















自主勉強しようかと

皆無のそのセンスも勉強すれば 少しは・・少しは上達するのではという淡い期待をもって(笑)

がんばります!(≧∇≦)/


ブログ村に参加中↓ポチっと応援おねがいします(o^^o)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by timtam92 | 2015-06-15 23:52 | 道具