人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3Dなカード作りチャレンジ


ほぼ毎日チェックするYouTubeのクラフト関連のチャンネルでみた3Dなカードにチャレンジしてみました

まずはデザインを考えてスタンプしたあとhelloの文字をダイカット
3Dなカード作りチャレンジ_b0323953_23543865.jpg















他の用紙で同じhelloを数枚抜いて
3Dなカード作りチャレンジ_b0323953_23544507.jpg















のりでくっつけて
3Dなカード作りチャレンジ_b0323953_23545237.jpg















一番上に最初に抜いたスタンプした部分のダイカットをのせて
3Dなカード作りチャレンジ_b0323953_23550183.jpg















抜かれた方のカードの裏側に両面テープを貼ったあとはめ込みました
3Dなカード作りチャレンジ_b0323953_23550830.jpg















んふヽ(*´∀`)ノなかなかカワイイのが出来た♪
3Dなカード作りチャレンジ_b0323953_23551732.jpg















ほっそい文字をのりでくっつけながら重ねるのは思ってたほど大変じゃなかったけど 口のもっと細いのりが欲しいー!って思った



↓ブログ村に参加中 よかったらポチってしてやってくださいね~ヽ(´▽`)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by timtam92 | 2014-11-09 00:07