コピックマーカーでカラーリングを上手に出来る人になりたい!

色のコンビネーションとか 使い方のちょっとしたアイディアとか習いたいなーとずっと思ってたけど

なかなかそんなチャンスもなく日々が過ぎてた時

憧れのジェニファーマクガイアさんとか有名なクラフターさんがインストラクターのコピックオンラインクラスがあるとしり申し込んだのは昨年

ビデオや詳しく書かれた説明もあり なおかつ練習用のイラストのダウンロードもついててとっても楽しいのですが・・・

問題はこれ↓
b0323953_13013575.jpg




























私が持ってるコピックはこれだけなんです~007.gif

もっともっと欲しいんだけど そう安くもないコピックマーカー 他にも欲しいクラフトグッズとかあるのでなかなか買い揃えられません

今年の目標はコピックマーカーをもっと増やすこと017.gif

で 今日はこの少ないマーカーで頑張って色塗りしてお友達にあげるバースデーカードのパーツを作りました
b0323953_13020694.jpg




























出来上がったらブログで紹介したいと思います

ぜひまた読みに来てくださいね~053.gif


しばらくブログほったらかしてたらブログ村の順位が悲しいことになってました~008.gif
よかったら このバナー↓ぽちっと押してやってくださいね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by timtam92 | 2015-02-11 13:19
久々に大きい文具ショップに行った時見つけたラメペン

SAKURAデコレーゼ ラメペンなんでウインクオブステラみたいな感じなのかな?と買ってみました
b0323953_23410214.jpg




























”キラキラぷるるん”な~んてそそられるキャッチコピー(笑)につい012.gif

ペンのデザインもなかなかおしゃれ

でもお試しがなかったんでペン先がどんな形状なのかさっぱり見当がつかなかったんだけど

キャッチコピーとガラスなどにも書けますって書いてある部分に惹かれちゃいました

買って帰ってとりあえず手近にあった紙に試し書き
b0323953_23411941.jpg

















たしかにキラキラぷるるんでした(笑)

ペン先はペンでした←当り前か?!

ちょっとウインクオブステラな感じを想像してたので一瞬「う~ん」って思っちゃったけど

持ってるラメペンの中にこの細さがない事に気づき「これは使えるかも006.gif」にチェンジ(笑)

どう使うか思案中です027.gif




ブログランキングに参加中↓ポチっと応援おねがいしま~す♪

にほんブログ村
[PR]