ワッフルフラワーのスクエアダイ

とってもかわいくて一目惚れ

発売当初は争奪戦に負けて買えなかったのですが 最近手に入れました

で作ってみたかったのがキラキラスクエア

ダイソーで買ってきたホイル折り紙をスプレーのりで厚手の紙に貼り
b0323953_23100327.jpg
くるくるハンドルを回すと・・・
b0323953_23101582.jpg
にゃは~ かわゆ~い!! 楽しい!!
b0323953_23102747.jpg

後日またダイソーに行ったら こんな折り紙発見
b0323953_23104367.jpg

シール付きなら ひと手間減る~♪

早速くるくる♪゜・*:.。. .。.:*・♪
b0323953_23105078.jpg

きゃ~ キラキラフレームの出来上がり
b0323953_23105718.jpg

これは楽しいo(^∀^)o タノシイ♪

さ~てさて これらをどんな風にカードに変身させようかな~ヽ(´▽`)/♫




ブログ村に参加中↓ポチっと押して応援して下さるとうれしいデス(o^^o)♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

[PR]

毎度おなじみですが私の情報ソースはYou Tubeが多いのです

でママエレファントの秋のニューリリースがジェニファーさんのチャンネルで紹介された時

待ってれば日本でも販売されるのはわかってたんだけど我慢でしず直接ママエレファントのサイトにオーダーした物が実は10月中のは届いてたんだけど

忙しいさにかまけて触る時間がなく 気づけば日本でも販売されてるという・・(苦笑)

でも でも素敵なおまけスタンプ&ダイがついてきたので全然後悔してません(笑)

まず一番欲しかったのがこのペンギンスタンプ よそのメーカーでもペンギンスタンプ色々出てるけど一番カワイイと思う(笑)
b0323953_00380140.jpg
















とペンギンちゃんがすべってるラインに使えそうなラインとか素敵なセンチメンツがたっぷりのスタンプ&アルファベットスタンプに弱い私が萌えてしまったアイスキューブのようなアルファベットのスタンプ
b0323953_00392839.jpg




























それからこれもマスト!ってポチったこのダイ シェイカーカード作りにあこがれてるのでコレを使ってチャレンジしてみたい
b0323953_00443101.jpg
















こちらのダイも超私好みだったのでもちろんポチっとな~(笑)
b0323953_00442115.jpg




























でおまけ欲しさ&前から買おうか悩んでたこのスタンプ&ダイも(飲み物系のスタンプに弱いのよねー)
b0323953_00440240.jpg
















でも未だにじっくりこの子達と遊んでなくて ちょろっとクイックミニカード作ってみただけ
b0323953_00381386.jpg
















寒い個の冬この子達とじっくり遊びたいな~と思います

あっそうそう おまけのスタンプ&ダイ!

それがコチラ↓ ママエレファントさん なんて太っ腹なんでしょう♪゜・*:.。. .。.:*・♪
b0323953_00435282.jpg




























めちゃくちゃ使えるスタンプ&ダイだと思いません?

これからの寒い夜更けのクラフトタイム やってみたい事作ってみたい物てんこ盛りです




↓ブログ村に参加中↓ポチッと押して応援してね!


にほんブログ村
[PR]
by timtam92 | 2014-11-14 00:58

前回の書類ケース収納 ダイでも出来るんじゃ?と思いダイソーでマグネットシートを買ってきて貼って手持ちのダイをペタペタ
b0323953_14570752.jpg



























うほー こりゃ便利だ A4サイズなんでたっぷり入る

それにさくっと見渡せるし バラバラしないし カテゴリー別とかで収納出来るし

いい事づくめ

唯一の難点は閉めちゃうと中身が何か分からない事

で苦肉の策 
b0323953_14571496.jpg



























中身を写真でとってファイル ケースにはナンバーをうって机のそばの棚に収納

これで使いたいダイがさっと出せるし場所もとらないしいい感じ060.gif

ただ今ナンバー5までケースが増えてます そして増殖中←まずいなー(笑)



ブログ村に参加中↓ポチっと押して応援してね016.gif

にほんブログ村
[PR]