<   2016年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

7月になりましたねー

先週あたりはこれでもかってくらい雨が降ってましたが

今週は晴れててありがたいけど 暑すぎる!!

いよいよ夏到来でしょうか?

夏といえば夏休み 夏休み前といえば期末試験

ってことで中学生 高校生クラスは先週は試験対策をしました

やったことがしっかり点につながってくれるとうれしいのですが

来週あたり返ってくるであろうテストの結果を聞くのが楽しみです


小学生クラス

今週から新しくお友達が増えます

PEクラスなので 来4月からPIクラスでお友達とも一緒にクラスになれるので

それまでにしっかり基礎を固めるべくSAも受講して4月に備えます

英語楽しい~!!ってなってくれるよう頑張りたいと思います

他のクラス 今週末はECCのキッズサマーフェスティバルでした

ショッピングゲームでシール貰ったり、すごろくゲームで体を動かしたり

チーム戦で玉入れをしたりと なかなか楽しい内容でした

少年野球をやってる子が多いのと 都合のつかなかった子がいて

参加人数は少なかったのですが楽しんでくれてたようでよかった


さぁ夏休みも近づいてきて 楽しいばっかりの子供達の気を引き締めつつ

今週も楽しく英語に関わらせたいと思います



↓ブログ村ランキングに参加中 ポチっと押して応援してね!
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
[PR]