ファーストウイークふりかえり の予定でしたが・・

が~ん 入力したものが消えちゃったよ~・゜・(ノД`)・゜・

一番テンション下がるパターン

で自動的に下書きされてることを期待しつつ下書きを探そうとしたら

メニューバーがない?!

ない?!

で原因究明するためにネット内をウロウロ1時間

でも原因がわからない・゜・(ノД`)・゜・

ブログにもっどってきてもメニューバーはないままだし・・・

え~い もうアメブロに戻ろうかな・・(昔アメブロ使ってたので)

とあっちでちょこっと投稿するもなんかイマイチ・・

もう今日は諦めるか・・・と思いつつもう一回

と こっちのブログに戻ってきたら なんと!

メニューバー復活!

よかったぁ~( ´艸`)ホッ

ということで、ふろかえりを書く予定でしたが

テンション下がったのと 無駄に時間をつかってくたびれたのとで

ふりかえりブログはまた後日m(_ _)m すみません



コレをポチっとしてもらうと私のやる気ポイントがあがる仕組みになってます(笑)
   ↓よろしく!

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村


[PR]