おひさしぶりです

おひさしぶりです(^_^;)

主人の母の体調不良で九州に行ったりとかバタバタしてるうちに

気づけばブログほったらかし(;´д`)

もしも定期的に読んでくださってる方いらっしゃたらすみません

しかし何名の方が読んでくださってるんだろう?

counterつけたくてもこちらのブログ使えなし
(有料なら使えるみたいだけど・・)

コメントがあるわけでもないので手応えがなくってぇ~

って言い訳ですよね(;^ω^)

今日はご無沙汰してすみませんのブログですが数日中にはクラスの様子をアップしたいと思っています

もうしばらくお待ちください(^O^)

ひとりごと・・・
counter貼れるブログに引っ越したいな~
あっでも名刺に印刷しちゃってるしな~


↓ブログ村ランキングに参加中 ポチット押して応援してね!
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
[PR]