今年度クラス状況

2015年度のレッスンも残すところ あと一回になりました。

一年って早いですね~

さて2016年度のクラス状況です。

幼児クラス 満席

小学低学年クラス 残席2名
小学高学年クラス 残席3名

中学1年クラス 満席
中学2年クラス 残席3名
中学3年クラス 満席

高校・大人クラス 残席2名


残席も残り少なくなってきました。
どうしようか まだ悩み中の方
決断した時には満席だった008.gif・・
って事にならないようお早めにご連絡を!
せっかくの素晴らしい教材 
1回目からしっかり使った方がお得ですしね(笑)


新学期スタートまであとわずか
教材の仕分け、ファイルの準備などなど 大忙しの毎日です。
みんなが新学期から また頑張るぞ~!って気持ちになれる様に
下準備は念入りにせねば049.gif


ブログランキングに参加中ポチっと押して応援してね!
 ↓
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
[PR]