クラフトデスク

覚えておいでの方もいらっしゃるでしょうか このクラフトデスクの話



クラフトデスクの事 

Y×2craftの二次会でもちらっとお話が出てたと風の便りでお聞きしたアレです(笑)

とっても広いデスクなので 元々が模様替え好きの私 ちょくちょく物を配置替えしてます

今はこんな感じ

b0323953_09355621.jpg
椅子に座って左側はインスタでとある方が作ってたインクタワーをまねっこして作ったインクタワーとか

無印でそろえた引き出しやペンスタンドをおいてコピックとかペン類を収納してます

最近コピックオンラインクラスを再開したので練習用にスタンプだけしたペーパーも引き出しにスタンバイ



右側はお得意のダイソーの書類トレーA4 A5サイズを並べてインク収納
b0323953_09361183.jpg
前はブランド別に収納してたんですが何かと不便で今は色別で収納

今のところ全てベストポジションだと自己満足中(笑)

でも模様替え好きなんで またゴソゴソ夜中にやるかもしれません(笑)

ただ一つ難点はこのデスクが置いてあるスペース リビングのくぼみ部分なので

風通しが悪くて暑い! なのでこの季節涼しい時間にならないとクラフト気分になれない

でもせっかくのマイスペース有効に使わなきゃな~(^_^;)




ブログ村に参加中↓よかったらポチっと応援してね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by timtam92 | 2015-08-05 10:34 | 収納