水彩のカードにあこがれて

ブログ内でも 時々出てくるYouTube

クラフターさんのカードメーキング動画を見るのが大好きでほぼ毎日チェックしてます

ここのところ っていうかずいぶん前から水彩がブーム?のようで

水彩タッチのカードをYouTubeでもインスタグラムでもとってもよくみかけます

でやってみたくなった私 

でもよくあるチューブの水彩絵具買っても使い切れないだろうなーって思ったので

ダイソーで売ってた固形絵の具を2種類購入
b0323953_22294710.jpg

b0323953_22294111.jpg

YouTubeで見るとみんな台に貼り付けて周りをマスキングしてスタートしてるのでまねっこ
b0323953_22293669.jpg

でジェニファーさんがウインクオブステラのキャップを外して水をいれ水筆のように使ってるのをみて
それもまねっこ
b0323953_22295840.jpg

で、こんな感じのカードになりました ちょっと薄く塗りすぎたかな?

b0323953_22295339.jpg


ちょっとボケたインパクトのないカードになったなぁ・゜・(ノД`)・゜・

またチャレンジしてみよう






ブログ村に参加中↓よかったらポチっと応援してね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

[PR]
by timtam92 | 2015-08-02 22:44