買っちゃいましたミスティ

ミスティが欲しい~っ でも我慢して自作~って5月頃ブログに書きましたが

ついに買っちゃいました

って言ってもしばらく前にです 

インスタグラムが楽なんで ついあっちにはすぐアップするんだけどブログはほったらかし・・

もうすこしちょこちょこアップしたいと思います~


さてそのミスティですが・・・

やっぱり本物はコンパクトで軽量(ぷっ(笑)軽の車のCMみたいですね)

さっそくクリアスタンプで試し押し
b0323953_07300939.jpg





















写真が前後してるけど こちら↓位置決めの仮置き写真です 
b0323953_07295950.jpg





















一度に2枚の試し押しって横着過ぎ?(汗)

いい感じに押せました(タグのスタンプ間違って裏側押してしまった(恥)
b0323953_07302151.jpg





















クリングスタンプはどうかな?
b0323953_07291961.jpg





















こっちもキレイに押せました~
b0323953_07292817.jpg





















イイ道具持ってるんだから使わなきゃな~(大汗)



ブログ村でまた見つけにくい位置に落ちちゃった(自業自得ち~ん)
よかったらポチってやってね!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by timtam92 | 2015-07-13 07:52 | 道具