星空のバースデーカード


星空のバースデーカード作ってみました。

使ったのはこちらのスタンプ2種とシャドウインクのネイビー
b0323953_21154930.jpg














b0323953_21155674.jpg
















初めにこのスタンプ↑をネオンイエローで押したら目がチカチカする様なカードになってしまい
b0323953_21160353.jpg



























(あれ?写真の向きがおかしくなったー008.gif

ネイビーで別紙に押し直してカットし ポップアップさせて貼りました
ちらっと下から名残のネオンイエローが見えてますね(^_^;)
b0323953_21153543.jpg















このペンで星をちょっと色塗りして出来上がり
b0323953_21154183.jpg















5分もかからない簡単カードの出来上がり! でした




ブログ村に参加中↓ よかったらポチっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by timtam92 | 2015-05-24 21:29