楽しく使うためのサンプル帳

ずいぶん前に買ってたけどじっくり眺める気分になれず ほったらかしてたこの本
b0323953_23272696.jpg




























この春休みに読みましょう♪ とペラペラ
(写真とかイラスト部分が多いので眺めるだけでも楽しい( ´艸`)ムププ)

このページに共感したり
b0323953_23273277.jpg




























この写真見て ほほう~真似してみたいけど う~むハンパない量のマステをこうするのはちょっと気が遠くなるな~ と断念
b0323953_23273736.jpg
















でもこのページみて「おっこれなら真似出来るし 楽しそう♪」
b0323953_23274480.jpg
















って事で無印のリングノートに書き書き カラフルで楽しい~♫
b0323953_23274980.jpg
















蛍光ペンもしちゃおう~
b0323953_23275955.jpg
















すたんぷインクペンも~
b0323953_23280522.jpg
















うひひ このノート眺めるだけでもテンション上がりそう016.gif

なかなか楽しい本だし 真似したい事もいっぱいあって買って正解の本でした006.gif



ブログ村に参加してま~す♫ 応援のポチをお願いします(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by timtam92 | 2015-03-29 23:41