人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプインクの収納

わ~い週末ですー003.gif それもお仕事が一段落して2週間の春休みの最初の週末060.gif

もうなんかうれしすぎて何しよう♪゜・*:.。. .。.:*・♪って感じです(笑)

今日はインクの収納をちょっと

今まではこのダイソーの書類トレーをいくつも買って
スタンプインクの収納_b0323953_12530679.jpg
















ブランド毎に分けて机周りに置いて収納してたんだけど こっちのアレとあっちのアレとって感じで違うブランドのインクを使うときは引き出しがいくつも机の上に段々重ねになってジャマ008.gif

なので 机の引き出しの中を整理してそっちに入れることに

ディストレスインクはそのまま書類ケースに034.gif

マメに使いたいインクはセリアで買ったケースに別売りで売ってた仕切りを買い足して縦収納
スタンプインクの収納_b0323953_12521946.jpg




























わりとよく使うカラーキスは左の引き出しに
スタンプインクの収納_b0323953_12522616.jpg
















同じくよく使うメメントやシャドウインクとかは右の引き出しに
スタンプインクの収納_b0323953_12523124.jpg




























その他諸々は一段下の引き出しに
スタンプインクの収納_b0323953_12524218.jpg




























インクの管理の為にインク帳作ったけど
スタンプインクの収納_b0323953_12531574.jpg 





























ん?写真の向きがおかしくなってるー008.gif

でも ジェニファーさんのブログでいいの見つけたのでダウンロードして少しずつそっちに移行したいな~と考えてるところ

ああ 家のお片付けはちっとも楽しくないのに こういうのはなんでこんなに楽しいんだろう(笑)


 
ブログ村に参加中♪ ポチっと押して応援してもらえると(*´∀`*)うれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by timtam92 | 2015-03-28 13:14 | 収納