スタンプインクの収納

スタンプインク 最近はいろんなメーカーから発売されてあれもこれも気になってる私ですが

買えば全色欲しくなるし 使えるように収納したいし でもスペースは限られてるし

で ぐっと我慢してるのですが いつまでもつかしら(*≧∀≦*)(笑)


最近インクでトラブルがおきまして それをきっかけに収納の見直しをしました。

しっかり管理 使用したいStampin'pad,Avery elle,Yellow Owl Workshopの3種はセリアで買ったかごと仕切り板で即席インク棚に収納して机の目の前に
b0323953_11572374.jpg




























よく使うカラーキス、メメント、バーサマジック、シャドウインクは机の左右の引き出しへ
b0323953_11573138.jpg












b0323953_11575215.jpg































↑この写真向きが見にくい008.gifすみません

たまに使うこの辺のインクはその下の引き出しへ
b0323953_11580588.jpg




























ディストレスインクは寒色系暖色系で分けてダイソーの書類トレーへ ディストレスマーカーも引き出しをひとつ用意
b0323953_11581190.jpg
















ほかのメーカーの少しづつの色しか揃ってないのはひとまとめで同じくトレーに入れて収納してます

もうこれだけでいっぱいなので増やさないぞー 増やしちゃダメよーと自分に言い聞かせる日々です(笑)

持ってるインクを把握するため 単語カードにベタ面多めのスタンプとライン系のスタンプ押してブランドと色書いた物をダイソーの名刺用ファイルに入れて保存
b0323953_12124295.jpg




























ん?またまた写真の向きがおかしいなー けど まあいいかー012.gif

これするのが又面倒なので増やしちゃダメよ~ ダメよ~と(笑)

でもでも気になるスタンプいっぱいの今日このごろです( ̄▽ ̄;)(汗)



↓ブログ村に参加中 よかったらポチっとお願いしま~す060.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by timtam92 | 2015-02-24 12:36 | 収納