ダイソーで買ったストーンキャッチャー


12月からずっとずぅぅぅーっとほったらかしてたブログ再開(^_^;)

いろいろイベントやら仕事やら盛り盛りの12月より ノーマルな他の月の方が好きです(笑)

さてさてタイトルのストーンキャッチャー

こちらです
b0323953_23254141.jpg
















年末に違う物を買いに行ったダイソーで「ついでに(笑)」のぞいたコスメコーナーで見つけました

インスタグラムで私をフォローしてくださってる方は見た事ある写真ですみません(;^ω^)

見た目色鉛筆

削って芯部分触ってみた感じも色鉛筆そのもの「ほんとにキャッチ出来るのかしらん?」

手持ちのラインストーンケースから一粒キャッチしてみることに
b0323953_23325231.jpg




























軽くラインストーンに押し付けると おお!ちゃんとくっついて出てきた
b0323953_23255382.jpg




























ネチョっとした接着感はないけど しっかりくっついてポロっと落ちたりしません

ふーん これは意外と使えるかもヽ(´▽`)/

で ふと考えた

もしかして芯が柔らかい色鉛筆 キャッチャーとして使うこと出来ちゃったりして?!

今度機会があったら試してみますね~



ブログ村今どの辺でしょう?(笑) ↓よかったらポチっと押してやって下さいo(^▽^)o

にほんブログ村
[PR]
by timtam92 | 2015-01-06 23:46