人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のカード交換会届いた編


やっと頂いたカード紹介出来ます~(写真多めです)

まずは届いた封筒が素敵&インビテーションカード付きです(*∩∀∩*)ワクワク♪
秋のカード交換会届いた編_b0323953_23455236.jpg














こちらインビテーションカード 黒のキラキラ素敵なドレスを着た女の子が素敵すぎる! パーティーの時飲む紅茶もついてました(なんの事かわからない方はこちらのブログでチェック⇒
秋のカード交換会届いた編_b0323953_23455827.jpg














封筒から出てきたのはこの招待状と
この冊子↓ うわー今回もいかにもハロウィンな感じでさすがmizuka&さん センスいい~
秋のカード交換会届いた編_b0323953_23460561.jpg




























「ん?今回はそれぞれのHNを表紙に入れてあるの?」ってアホな勘違いをした私(笑)Akiは秋の意味だと理解するのに数秒(/ω\)ハズカシーィ
秋のカード交換会届いた編_b0323953_23461179.jpg














ではみなさんのカードのお披露目 まずはカレーとゆでたまごさん
秋のカード交換会届いた編_b0323953_23462255.jpg














うはーすごーい!! 私がこんな風に素材を重ねていくと何だかまとまらない物になっちゃうんだけどとってもスッキリ素敵にまとめられててすごい! 見習わねば
秋のカード交換会届いた編_b0323953_23462829.jpg














次はゆず茶さん(むふ おいしそうな名前(笑)) 猫ちゃんがお星様と戯れてます
秋のカード交換会届いた編_b0323953_23463497.jpg














紐をクルクルして封を開けると おおインサートが それもとってもハロウィンちっくな色使いの!
秋のカード交換会届いた編_b0323953_23464295.jpg














こちらがカード うきゃーかわいいぃ こうやって封筒と並べると「ちょっとちょっと何してるの?」って言ってるみたい(笑)
秋のカード交換会届いた編_b0323953_23464722.jpg














裏返すと「あれ?」 あると思ってたインフォメーションが書かれてない?! 
秋のカード交換会届いた編_b0323953_23465362.jpg














と思ったら中からメモが出てきました~ (こちらもハロウィンちっくな色使い)
秋のカード交換会届いた編_b0323953_23470340.jpg














そしてこちらのウサちゃんの封筒!! あるたさんからです
秋のカード交換会届いた編_b0323953_23471225.jpg














こちらがカード きゅーんなんてカワイイカードなんでしょ この子はあるたさんかな?
秋のカード交換会届いた編_b0323953_23471928.jpg














まさにタイトル通りなカードでした アルパカさんがこっちをじっと見てるー(笑)
秋のカード交換会届いた編_b0323953_23472886.jpg














ラスト締めは もちろんmizuka&さん
秋のカード交換会届いた編_b0323953_23473511.jpg














こちらのカードです ゴーストキャッスルがポップアップしてるー!お月様とかも妖しく光ってるしー!!
秋のカード交換会届いた編_b0323953_23474339.jpg














封筒裏のこの魔女のハットもキラキラきれい これはエンボス?それともウインクオブステラ?とっても気になります なんだろう?
秋のカード交換会届いた編_b0323953_23481277.jpg














これだけの人数が参加したカード交換会 連絡やら製本やら色々大変だったろうなと ただただ感謝です。 
秋のカード交換会届いた編_b0323953_23480554.jpg














そして本を閉じると裏表紙にこの文字!
秋のカード交換会届いた編_b0323953_23461692.jpg














また参加して皆さんにあえるといいなーと思いながら閉じたのでした

mizuka&さん みなさんありがとうございました。
楽しかったーヽ(´▽`)/




↓ブログ村に参加しています よかったらポチっと押してやってくださいね!

にほんブログ村
by timtam92 | 2014-11-03 00:31