スタンプやシークインとかの収納


前回書いたクラフトスペースのつづき

この大きな机の後ろに突っ張り棚を設置して主にクリアスタンプを整理収納していますb0323953_11565916.jpg

















机まわりも前回の写真を見てわかるとおりダイソーグッズがフル稼働ですがこの棚にも活躍してます

フタ付きのCDケースにクリアスタンプを収納して
b0323953_00512874.jpg















メーカーの名前をテプラで貼って中身がわかるようにしてます
b0323953_00512059.jpg















他にもシークエンスとかラインストーンをダイソーで売ってるこれに仕分けして入れb0323953_00513417.jpg

















同じくダイソーで売ってるこのケースに入れて収納
b0323953_00514330.jpg



























同じくこの棚に並べて収納
b0323953_00515552.jpg
















この突っ張り棚と机の間は約50~60センチくらいでかろうじて椅子が動かせるくらいのスペースでとっても狭いんですが それが逆に座ったまま全てに手が届くという利点にもなってます006.gif

まあ高い位置の物は結局立たないとダメなんですけどね(笑)012.gif

こんな感じで環境はバッチリなんだけど ここ最近気分がのらず まったく何もしてません039.gif

たまってた本読んだり インスタグラムのぞいたりYou tube見たり な日々

こんなにいい季節になったんだからそろそろ色々やりたいんだけどねー009.gif




ブログ村に参加中↓よかったらポチっと押して応援してね056.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
[PR]