人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフトスペースにでっかいデスク


いきなり親戚の話ですが・・

叔母が個人病院をやっていたのですが 今年の春「もう歳だしそろそろノンビリしたい」って事で病院をたたんだのですが

その診察室で使ってた机いる?って聞かれ もちろん即答で「いるいる!!」(笑)

今までクラフトしてたのはパソコン机のちょっと大きめのだったので奥行きがなくて

だけど ほら クラフトってなんだかとっても色々ごちゃごちゃ物を引っ張り出してするでしょ?

なので もー積み上げたり アレはどこだ?さっき使ったのにー みたいな状態だったんです

診察机は奥行きも横幅もたっぷり 最高じゃないの!って感じ006.gif

だけどそれなりに大きい物なので車に乗せて持ち帰る訳にもいかず軽トラックを借りての移送

&はきだし窓のガラスも外さないと家の中に入れられなかった008.gif

でも家族の協力のおかげで(協力っていうより強制?(笑))無事マイクラフトスペースに設置049.gif

私のクラフトスペースはリビングの一角の一畳強くらいのへこみスペース

なので机が来る一週間前からどう配置するかメジャー片手に考え

まずはクラフトスペースの物全て出して大々的に模様替え

おかでですっきり使いやすくなったー016.gif

窓向きに机を設置して 背中側に棚を置いて はめこみの出窓部分に色々と置いてます

こんな感じ
クラフトスペースにでっかいデスク_b0323953_11565916.jpg
















机の上の棚にスタンプのクリーニンググッズやら 前の記事で紹介したクリングスタンプを収納したケースをのせて
クラフトスペースにでっかいデスク_b0323953_11563031.jpg














クラフトスペースにでっかいデスク_b0323953_11563533.jpg




























左側の出窓部分にインクやギロチンなどを配置
クラフトスペースにでっかいデスク_b0323953_11564785.jpg


























クラフトスペースにでっかいデスク_b0323953_11564095.jpg

















置き場に困ってたカトルバグも引き出しに入ったので使いたい時さっと出せる~
クラフトスペースにでっかいデスク_b0323953_11565415.jpg



























環境はバッチリ クラフトにピッタリの季節になったし夜な夜な楽しみたいと思います

かなり増えたスタンプ類は背中側の棚に収納してるので その様子もこの次記事にしようと思ってます

よかったら又 読みに来てくださいね006.gif




ブログ村に参加中↓よかったらポチっと押して応援してね043.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by timtam92 | 2014-09-06 12:27 | 収納