ダイの収納


前回の書類ケース収納 ダイでも出来るんじゃ?と思いダイソーでマグネットシートを買ってきて貼って手持ちのダイをペタペタ
b0323953_14570752.jpg



























うほー こりゃ便利だ A4サイズなんでたっぷり入る

それにさくっと見渡せるし バラバラしないし カテゴリー別とかで収納出来るし

いい事づくめ

唯一の難点は閉めちゃうと中身が何か分からない事

で苦肉の策 
b0323953_14571496.jpg



























中身を写真でとってファイル ケースにはナンバーをうって机のそばの棚に収納

これで使いたいダイがさっと出せるし場所もとらないしいい感じ060.gif

ただ今ナンバー5までケースが増えてます そして増殖中←まずいなー(笑)



ブログ村に参加中↓ポチっと押して応援してね016.gif

にほんブログ村
[PR]