クリングスタンプの収納


クリングスタンプの収納 みなさんはどんな風にされてるんでしょう?

私は以前は背景とかに使う様な大きい物は引き出しに重ねて収納 

小さい物は袋に入れたままの状態でやはり引き出しに入れてたのですが使い勝手があまりよくない

とくにエヴァァリシャスのスタンプが来てからは 数はあるしで本当に使い勝手が悪くて

さて どうしたものかと考えてた目の前にダイソーとかで売ってる書類ケース(?)が!

で閃いて もしかしてコレにくっつくのでは? 

案の定ピタッとくっつくじゃないですか これはいいとばかりにエヴァリシャスのスタンプを全部袋からだしてぺたぺた
b0323953_22444835.jpg















インスタグラムで紹介されてて これはグッドアイディアだと思いマネっこしてスポンジ側にスタンプをしてあるのでケースの外からでも使いたいのが一目瞭然
b0323953_22443931.jpg















ついでに大きいスタンプもぺたり これで重ねてあるスタンプをめくって探さなくてもサッと使える
b0323953_22445735.jpg















クリングスタンプ全部このケースに移動させて 机の上の棚にたてて保管 超使いやすくなりました
b0323953_22443453.jpg






























ブログ村に参加中↓ポチっと応援お願いします016.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
[PR]