人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔彩パレットで・・・



あの顔彩パレットを水筆にとって 紙にぬりぬりしみました顔彩パレットで・・・_b0323953_23412048.jpg














顔彩パレットで・・・_b0323953_13264244.jpg

















品よく光って素敵(撮影がヘタでイマイチ伝わらない?!)
顔彩パレットで・・・_b0323953_13264755.jpg
















だけどはてさて どうやって使おう?008.gif

絵の才能はないし ぬりえのセンスもないに等しいし


でも最近マメにチェック中のインスタグラムで見つけたんです!すっごく素敵に使ってあるのを

I love Craft のReiさんが お花のスタンプを黒でエンボスした後

このパレットでぬりぬりされてたんですけど 黒のふちと このパレットの控えめなラメ感がいい感じで060.gif

ちょっとここ最近は時間がとれないんで やってみるのは又後日だけれど

ぜひマネしてみたいと思ったのでした006.gif




ブログランキングに参加中↓ よかったらポチってね016.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by timtam92 | 2014-07-04 13:31 | 道具