机の上はペンやお道具がいっぱい

コチラが机の上の全体図
b0323953_22585174.jpg
















昨日のクラフトスペース全体図に負けず劣らずのぎゅうぎゅう加減012.gif(笑)

私のクラフトデスクは母が使わなくなったパソコンデスクのおさがり

なので昨日の全体図を見たらわかるかもしれないけど奥行きが浅いのです

でも便利な点はテーブル部分の下にスライドテーブルがあってそこにノートパソコンを収納できる事

何も予定のない休日は家族が呆れるくらい日がな一日ここで時間を過ごしてます(笑)

ではでは部分アップで

ペン類はこのセリアのペン立てと
b0323953_22590350.jpg


























b0323953_22591527.jpg






























無印のアクリルペンスタンドを並べてコピックやディストレスマーカー・スタンプペンなど諸々のペン類マーカー類を収納
b0323953_22593014.jpg

















その奥はダイソーで売ってるB5サイズの書類入れ7段が二列
b0323953_22594175.jpg

















ペンスタンドの上はセリアで揃えた小引き出し&シルエットカメオ(布がかけてある奴です)
その上にファイルがのってます
b0323953_23145219.jpg

















(地震がおきたら 一番危険なスペースかもですね008.gif

ペンスタンドの上 小引き出しの下のスペースも利用(笑)
b0323953_23012471.jpg

















フックとネットで簡易棚作って

スタンプクリーニングセット置いてます
b0323953_23011101.jpg

















右はささっとクリーニングセット 左はしっかりクリーニングセット
b0323953_23014410.jpg


















楕円のタッパーの中身はこの100円ショップで売ってるウェットダスター(水気もしっかりあるし 素材がしっかりしてるので当分使えるし超便利)とマイクロファイバークロス(印面がまだ濡れてる時はコレでささっと拭きます(毛羽がつかずいい感じなんです)
b0323953_23013641.jpg


















棚と引き出しの境目 棚の足部分によく使うルーラーをくっつけてます
b0323953_23001858.jpg





























棚がスチール製&ルーラーがマグネット付きなのでぴたっとくっついててくれて便利
b0323953_23002680.jpg





























他のさし類はテーブル横のワゴンに入れてあります

あとはウッドスタンプとか
b0323953_23023831.jpg

















貼るモノ系とか
b0323953_23022227.jpg


















WRMKのグッズパーツとか
b0323953_23021222.jpg


















アクリルブロックとか
b0323953_23024810.jpg

















アクリルブロックといえば小さいアクリルブロックが欲しくてハンズに行ったけど 結構いいお値段で5~6個欲しいけどちょっと躊躇するお値段

素材売り場をウロウロしてて「んんっ!これは使えるかも?」と手に取ったのがアクリルケース
値段も73円でリーズナブル
b0323953_23025551.jpg

















買って帰ってフタと本体部分が外れない様にマステでくるっとテープでひと巻き
b0323953_23030994.jpg

















重みはないけどサイズ的にはちょうどいい感じ(隣に置いてるのは私が持ってる中で一番小さいアクリルブロック5.5×5.5)
b0323953_23032015.jpg

















押しごこちもそう悪くないし キレイに押せました
b0323953_23032881.jpg

















とまあ こんな感じで机の上をぎゅうぎゅうと使っております012.gif

次は机の横のワゴンと出窓部分の棚を紹介したいと思います

興味のある方 よかったら又見に来てくださいね006.gif




ブログランキング参加中↓よかったらポチっとお願いします056.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
[PR]