ダウパー とその仲間達(笑)の収納

ダウパーといっても本物のダウパーは3個しか持ってなくて他に持ってるのはこちらの
b0323953_01031110.jpg



























そうセリアのダウパーもどき
b0323953_01033176.jpg















先日記事にしたカードのビデオの中でとっても便利そうなダウパーケースを見て
あんなのが欲しいなーと思ったけど どう探したらいいかも思いつかずとりあえずこんなケースを買ってみました
b0323953_01034189.jpg















6個仕切りがあって深さがあるのと8個仕切りがあって少し浅いケース(4マスのはなかったのー)002.gif

b0323953_01035177.jpg















スタッキングも出来ていい感じ?

ダウパーとその仲間達(笑)を入れてみました
色もさっと見渡せるし まあそれなりに便利そうかも?
b0323953_01040214.jpg















ただ難点はカバーがないこと とりあえずダウパーたちを入れたケースを一番下にしてスタッキングして収納したけどちょっと微妙かもしれないなー

b0323953_01040902.jpg















他の人はダウパーとか小物どんな風に整理収納してるんだろう?
ペーパークラフトグッズって小物が多いから 使いやすくてすっきり便利に収納!ってのが永遠のテーマだね021.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
[PR]