チョークの代わりにこんなモノで色付け


前にアメブロの方で書いたこの記事を読んだ方→あこがれのチョーク・・

ならわかる続編です012.gif

結局本物はとりあえずガマンしてアレ↑で色付けを楽しんでるんですが先日ダイソーをウロウロしてて

またまた「」と思うモノに出会いまして(笑)

早速購入023.gif

それは何かというと・・・

アイシャドウ(笑)
b0323953_12110953.jpg
















粉を固めた物なんだから同じ様に使えるんじゃ? それにこのキラキラ感いいじゃん って事で006.gif

早速使ってみました
b0323953_12154923.jpg












あら なかなかいい感じ043.gif
b0323953_12180027.jpg












キラキラしてキレイなんですがー008.gif写真じゃうまくそれを撮れない008.gif
b0323953_12194136.jpg












この角度からなら少しはキラキラが見えるかな?


うん この感じならアイシャドウも色付けに使えるかも?

これからはコスメ売り場ものぞいてみよう037.gif(笑)

以上私のお得意 ”代用品シリーズ”でした037.gif(笑)



 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by timtam92 | 2014-02-25 12:28